うらごい

熟熟と。

イミノって知ってる?

アンニョンヨロブン~!あやです。

春休みの暇な大学生、なんとな~くステマがしたくなって…

わたしの愛するStray Kidsからイミノさんをみなさんに知ってもらおうかと思います。

 

まずは基本的な紹介から。

 

名前:Lee know(リノ) 

本名:イ・ミンホ

誕生日:1998.10.25

血液型:O型

f:id:uragoidiary:20190126171356j:image

スキズの中ではメンバー9人中上から3番目の年上組です。

 

彼、なんというかクセが強いところがありまして、知れば知るほど面白いんですよ…。なのでステマさせていただこうかと思います。

 

イミノさんの特徴

①顔が良い。

f:id:uragoidiary:20190202235516j:image
f:id:uragoidiary:20190202235522j:image
f:id:uragoidiary:20190202235526j:image

すごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごい。顔が。

これ以上顔について言うことありませんよね??次行きます(早いな)

 

②めちゃくちゃダンスが上手い

なんとあのBTSのツアーにバックダンサーとして出演していた過去のあるミノさん。日本公演に来ていたそうです。今はメインダンサーとしてスキズのダンスを引っ張っていっています。

これはスキズのダンス担当が踊ってる動画で、最初右にいるのがミノさんです。ダンス担当、ダンスが上手い上にマジでみんなイケメンだな…最高。

 

③かわいい。

いや、ざっくりかよ…。

でもね、かわいいから。かわいさを伝えたいから何個か箇条書きにします。

・ペットボトルの飲み方がかわいい。

f:id:uragoidiary:20190201104622j:image
f:id:uragoidiary:20190201104618j:image

狙ってやってるんですよね…?かわいいタコです。あんたの顔だからできるんやで。

・人形と同じ口になる

f:id:uragoidiary:20190201114241j:image
f:id:uragoidiary:20190201114237j:image

いますよね!こういうちっちゃい子!幼稚園くらいの!ミノさんは22歳なんですけどね!!

・手が小さい

f:id:uragoidiary:20190201114022p:imagef:id:uragoidiary:20190201121254p:image

女の子よりも小さい手をお持ちのイミノさん。何それめちゃくちゃかわいいじゃん…………

・高所恐怖症

普段、大人しいものの発する一言一言が強いので決して気が弱くは見えないミノさんですが高いところを怖がっているミノさんはなんだかしおらしくてかわいいんです…

f:id:uragoidiary:20190201125129p:image

f:id:uragoidiary:20190201125140p:image

f:id:uragoidiary:20190201125151p:image

f:id:uragoidiary:20190201125200p:image

運営、積極的にミノさんを高いところに行かせよう。

・笑い方がかわいい

f:id:uragoidiary:20190202235815j:image
f:id:uragoidiary:20190202235823j:image
f:id:uragoidiary:20190202235819j:image

ふにゃ〜ってしてるんですよ!

かわいい!本当にかわいい!!

・ご機嫌なときがかわいい

ご機嫌なときがかわいいのはあたり前なんですけど…見てくれ。

f:id:uragoidiary:20190203000016j:image 

伝わるかわかりませんけど、さっきの笑い方がかわいい写真とはまた違うんですよ!ご機嫌な写真を見るとなんか、こう、のどをなでてあげたくなるんです(猫か)わたしはご機嫌なイミノさんを飼いたいと予てから思っています(聞いてねぇよ)

 

・幼女…?

たぶん幼女です(違う)

 

③お兄ちゃん

スキズは最年長のバンチャンとウジンが見事にママとパパの役割りを果たしているので家族構成に当てはめるとミノさんはお兄ちゃんみたいな感じなんです。普段はお兄ちゃん感ないですけどふとした瞬間、あーお兄ちゃんだな!って感じる部分があります。

特にわたしはマンネのかわいがり方が好きで、マンネがかわいいことをするとにこーってして目に愛情がこもってる感じがして好きです…。
f:id:uragoidiary:20190202230707j:image
f:id:uragoidiary:20190202230703j:image

…かわいい!!

 

f:id:uragoidiary:20190202231217j:image

…すごい懐かれ方。めちゃくちゃ懐かれてる。手懐けている。

 

f:id:uragoidiary:20190202232925p:imagef:id:uragoidiary:20190202233650p:imagef:id:uragoidiary:20190202232943p:image

フィリックスことピリちゃんとはプロレスもやってあげます。1枚目、よく見えるかわかりませんがピリちゃんめちゃめちゃ楽しそうな顔してるんすよ…尊い🙏

枕で叩かれても怒らないし「枕で叩いたからお前もうHPないぞ〜」的な意味でもうお前は死んだって言ってプロレスを終わらせようとしてるんですけど結局この後しばらくプロレスしてあげてたんですよ…いいお兄ちゃんだこと😭

 

④オフがやばいときがある

やばいって、いい意味でなんですけど、これ癖に刺さる人いるよな??って感じのやばさを醸し出してるときがあるんです…

f:id:uragoidiary:20190202234644j:image

f:id:uragoidiary:20190202234858j:image

…………………………………これはダメっしょ。うん。

 

 

どうですか?今のところクセ強くないでしょ?今からちょっとクセ強いところ出しますんで…覚悟してください。

 

⑤す〜〜〜〜ごいナルシ。

…わかるよ!この顔に生まれてきたらね!わかるんですけど!

例えば、vliveで「ミノ今日すごい綺麗に映るね!」と言われたらミノさんは「僕は常に綺麗に映ります」と言うし「こういう時だけかわいいんです」と言われると「僕はいつもかわいい」と言います。

f:id:uragoidiary:20190131121900p:imagef:id:uragoidiary:20190131121939p:image

そしてインスタでは

パンダを載っけてまるで自分みたいにかわいいと言います。

 

わたしの推しチャンビンとの対談では

f:id:uragoidiary:20190202225745p:image
f:id:uragoidiary:20190202225723p:image
f:id:uragoidiary:20190202225730p:image
f:id:uragoidiary:20190202225738p:image

f:id:uragoidiary:20190202225641p:image

 

ここまでくるとうらやましくなってくる。かっこいいのは事実だしその顔くれ…。

 

⑥シンプルに行動(言動)が変わってる

f:id:uragoidiary:20190131123707j:image

…おわかりいただけただろうか。

手前に見える脚、それ、イミノです。

スキズの画像や動画で変な人を見つけたとき、それ、だいたいイミノです。

 

ジャジャン!突然ですがここで問題です!この中で1人だけスリッパなのはだ〜れだ!

f:id:uragoidiary:20190203001542j:image
f:id:uragoidiary:20190203001537j:image

言ったでしょ?だいたいこういうのイミノです。なんで1人だけ靴脱いだ????

 

f:id:uragoidiary:20190203001229j:image

なんでその顔しようと思った??(さっきからなんでが多いな)

ミノさんはこれに限らずよくこの顔をするのですが、楽しいのかな…楽しいのならまぁ良いんですけど怖いよ…。

 

マンネのジョンインちゃんとの対談では…

f:id:uragoidiary:20190131124551p:image

f:id:uragoidiary:20190131124601p:image

見事な言われようです。

扱うのが難しくはないんだろうけど行動を理解しようものなら全く理解できないんだろうな…わかる。

 

f:id:uragoidiary:20190201100539p:imagef:id:uragoidiary:20190201100523p:image
f:id:uragoidiary:20190201100530p:image

…マンネお疲れやで。

 

サイコパス…?

f:id:uragoidiary:20190201101320p:image
f:id:uragoidiary:20190201101330p:image
f:id:uragoidiary:20190201101309p:image

…どうか!どうかメンバーは減らさないでください!!

f:id:uragoidiary:20190201101457p:image
f:id:uragoidiary:20190201101506p:image

…マンネお疲れやで。(2回目)

 

⑧インスタの加工が独特

この加工最近見れなくて悲しいんですけど(悲しいんかい)

f:id:uragoidiary:20190218182509j:image

f:id:uragoidiary:20190218182515j:image

f:id:uragoidiary:20190218182530j:image

うん!独特だね!!

 

f:id:uragoidiary:20190218182627j:image

ほら〜〜〜〜〜〜〜ヒョンがそういうことするから弟が真似しちゃった〜〜〜〜〜〜〜〜

 

⑧チャンビンのことが好き

うわっこの人最後に推し(チャンビン)ぶっこんできた…

f:id:uragoidiary:20190206235144j:image

伝わりますかね!!かわいがってます!!

 

f:id:uragoidiary:20190206235346j:image
f:id:uragoidiary:20190206235341j:image

チャンビンのことが好きで写り込んで来てますね!!

 

f:id:uragoidiary:20190218182729j:image

f:id:uragoidiary:20190218182737j:image

f:id:uragoidiary:20190218182751j:image

かわいがってるんですよ!!!!これでも!!!!

 

 

ふぅ…だいぶ語り尽くしたので今回はここまでにすることにします。

イミノにハマった人、気になってきた人が1人でもいることを願います。

 

最後は顔の良いイミノでお別れです。

f:id:uragoidiary:20190218183227j:image
f:id:uragoidiary:20190218183244j:image
f:id:uragoidiary:20190218183236j:image
f:id:uragoidiary:20190218183240j:image
f:id:uragoidiary:20190218183253j:image
f:id:uragoidiary:20190218183258j:image
f:id:uragoidiary:20190218183231j:image
f:id:uragoidiary:20190218183249j:image

 

 

 

 

では。