うらごい

熟熟と。

デビュー日🎂

どうも。あやです。

 

 

今日はケーキ屋さんに駆け込んで店員さんに「神宮寺くんデビューおめでとう」って書いてもらうはずの日だったんだよな~。

 

f:id:uragoidiary:20180523144037j:image

 

最初は顔とキャラが好きだったんだけど性格をリスペクトするようになって、担降りしたのはプロ意識が足りないと思ったからでした。

 

でも事情を正確に聞くとプロ意識が完全になかったわけではなくて、なんで許せないんだろうってモヤモヤしていたときもあったけれどこれがわたしのタイミングだったんだよな~たぶん。

 

決して嫌いになったわけじゃなくてむしろ好きだし6年応援した価値のある人だったよね!!本当に!!男前!!(何様)

 

f:id:uragoidiary:20180523144154j:image

 

担降りしてから気づいたけれどあの頃ってデビューしてデビューしてって言ってて苦しかったんだと思う。

 

こんなに素敵なのになんでだろうって答えのない問をしていたから。

 

 

今ね、すごく楽しいんですよ。

 

お母さんに「神宮寺ブサイク」とか言われたら許せなかったのに今はZIP見ながら「神宮寺くん髪型ブサイク」とか言えちゃうし、すごく楽な気持ちで神宮寺くんを見れる。

 

 

 

 

 

「最強で最高の才能で最速で最新の最前線」って言える若さじゃないしあの頃の勢いはないけれど、売れなきゃ怒るよ。

セクゾの背中を見てきたんだから。

 

f:id:uragoidiary:20180523144253j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、キンプリのオタクじゃないから永遠にプリンセス名乗っていいかな!!??

プリンセスとプリンスが大好きなんだ…プリのオタクするの最高に楽しかったんだ…

 

f:id:uragoidiary:20180523144353j:image

 

 

デビューおめでとう。おわり。